忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資産運用
資産運用300万ほどの資金があるのですが、お勧めの運用方法を教えてください。株や外貨などの元本割れするのはNGでお願いします。今は普通預金に入れっぱなしで、まったくお金の動きがない状態です。性格上面倒くさがりなので、入れっぱなしで普通貯金より良い物を希望です。皆様の知恵をお貸しくださいませ。(続きを読む)

あなたの投資で最近成績のよいものはなにでしょうか。
あなたの投資で最近成績のよいものはなにでしょうか。あなたの投資で最近成績のよいものはなにでしょうか。教えてくださいますか。私は為替と外国株をしていますが、どちらも利益が出ています。今後も団塊の世代や若いビジネスマン等の個人投資家(投機家?)の円売り、海外資産買いがじわじわ進むと思います。また海外勢もキャリートレードなど円売り傾向が根底にあると思います。(続きを読む)

600万円ほどあれば、どのように貯金したら一番いいと思いますか?利率のいい貯蓄の...
600万円ほどあれば、どのように貯金したら一番いいと思いますか?利率のいい貯蓄の仕方を教えてください。真剣に考えています。銀行、証券などに詳しい方よろしくお願いいたします。(続きを読む)


初心者のためのFX会社の紹介
今では東京マーケットの外国為替取引の3割をFXの個人投資家が占めているとも言われFXの人気は非常に高い。 FXは危ない? 私がFXを友人に紹介すると言われる言葉です。①銀行、証券会社と比べるとまだまだ投資家保護のための仕組みは整理されてい ...(続きを読む)

今週の先物 NY金 上昇ムード。為替には振り回された。
一つは、為替が大きく動いて、国内価格も影響を受けました。水曜の下落がまさにそれで、逆に木曜には再び円安基調となって上昇しました。 また、今日から3連休ということもあって、取引時間中の動きは少なかったです。為替のあまりの変動に取引が躊躇 ...(続きを読む)

週末はSarahさん特集!!
あゆみのメルマガに、 あのSarahさんが登場しちゃいます!! メルマガ読者限定なので、まだメルマガを登録していない人はぜひ登録してね! → あゆみの『FX情報商材を使って為替で金持ちね〜さん』 それと、「ミリオネアFX」の計算を先ほどしました! ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 為替仲介 サービスについて All Rights Reserved