忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出品者です。 落札者様から以下の内容の返信が来ました。 『発送に関してお願いが...
出品者です。落札者様から以下の内容の返信が来ました。『発送に関してお願いがあるのですが、こちらにエクスパック(A4サイズ・ポスト投函可・代金支払済)の在庫がありまして、 先にこちらからエクスパックを郵便で○○様宛に送付致ますので、それに商品を入れて頂き返送して頂くことは可能でしょうか?それとご迷惑でなければエクスパック送付時に商品代金を同封してお送りしてもよろしいでしょうか?もちろん万が一の郵便事故等で○○様にご迷惑をお掛けするようなことは決して致しませんし、発送の際も配達記録付き郵便で発送致します。現金もわからないように梱包致しますので、こちらの勝手で大変恐縮ですがご検討宜しくお願い致します 』こんな事はじめてなので皆さんでしたらどうしますか?(続きを読む)

先日送料の差額が出てしまったので、落札者に「差額分を返金をしたいので口座番号...
先日送料の差額が出てしまったので、落札者に「差額分を返金をしたいので口座番号を教えて欲しい」とメールをしたら「少額(190円)だからお金をティッシュなどに包んで送って欲しい」と返事が来ました。当方は新生銀行の口座を持っているので銀行振込でも手数料がかからないのですが、落札者は振込は希望ではないようです。普通郵便で送って郵便局に見つかったら受け取った側が罰金を取られるのは知っているのですが、お金をそのような形で送るのにとても抵抗があります。何か良いお断り方法はないでしょうか?こちらが送料を間違えたわけですし、こちらが返金方法を指定するのは申し訳ないと思うのですが・・・。(続きを読む)

商品が300円程度のものを入札していて、たぶん落札できると思います。ところで、支...
商品が300円程度のものを入札していて、たぶん落札できると思います。ところで、支払い方法がジャパネット銀行のみの振込みになっていて、手数料が294円(?)と送料80円を加えると700円弱の支払いになります。そこで、出品者に定額小為替での支払いにしたい旨の連絡をしたいのですが、了解してもらえるでしょうか?ヤフオク利用のビギナーです。誰か教えてください。(続きを読む)


値上でどうなる?定額小為替
先日このブログで、郵政民営化に伴い定額小為替の料金が、額面に関係なく10円から. 100円に値上されることを書きました。記事はこちら→郵政民営化で10倍になります. この記事に市役所勤務の方から、コメントをいただきました。 ...(続きを読む)

郵便局 定額小為替
定額小為替 何て読むか、わかりますか? 私は、最近まで知りませんでした(哀 「ていがくこがわせ」と読みます。 郵便局で購入します。 最近、戸籍を取り寄せる為に、定額小為替が必要になりました。 それまで、存在すら知りませんでした(とても無知) . ...(続きを読む)

定額小為替
日本郵政公社が10月に民営化され、郵便貯金業務は「株式会社ゆうちょ銀行」が行うことになり、定額小為替の発行についても民営化後も引き続き行うことになったのですが、料金は今までの10円(金種は50円、100円、200円、300円、400 . ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 為替仲介 サービスについて All Rights Reserved