忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サービス業者の選び方
為替仲介サービスも多数あり、手数料や情報サービスも違ってきます。 為替仲介サービスの業者は、たくさんあります。 どのサービスがいちばんいいのか、特に、初心者に向いているのかということも大切な視点です。 決める前に、メディアやネット上でのFX ...(続きを読む)

為替 仲介 サービス
が取り扱う外国為替証拠金取引「マスターFX」では、オンライントレード サービスの名称変更(平成19年6月4日に変更)に伴うキャンペーンの第2弾 として、下記の通り、「インターネット取引手数料0円」キャンペーンを 実施いたしますので、ここにお知らせ ...(続きを読む)

今日の為替仲介サービスの勉強では
なんとなく記事を読んでいると、為替仲介と似た勉強をしている方のことが書いてありました。なんというか仲間が現われたようで喜ばしいことです。この人も為替仲介サービスの勉強にがんばっているとわかると心構えもまったくちがってきます。 ...(続きを読む)


外国為替のインターバンク
外国為替のインターバンク外国為替市場のインターバンク取引について質問です。ドル円などの外国為替は、相対取引ですが、たとえば、シティバンクや三井住友銀行などの大手の銀行は、どこの市場で取引してるのでしょうか?相対といっても、どこかの市場や会社があると思いますが…国内外の大手銀行は、どこで外国為替の取引しているのでしょうか?組合とか会社のようなものがあるのでしょうか?それとも、銀行のディーラーは複数のマーケットを同時に見ているのでしょうか?(続きを読む)

投資会社を設立しようと思うのですが、定款の目的にあたるところがわかりません。...
投資会社を設立しようと思うのですが、定款の目的にあたるところがわかりません。教えていただけませんか?あと、投資会社の法人税の計算の仕方も教えていただけましたら幸いです。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 為替仲介 サービスについて All Rights Reserved